SSブログ

au W54S [2007年]

auの秋冬新機種のニュースが。
大画面有機EL、Rev.A、Woooケータイ、和風、超薄型など8機種──auの2007年秋冬モデル
アラ、いいのあったら検討するかもなぁと思ってニュースチラ見。
機種変が既に趣味みたいになってるんで。

私、今W43S使ってて、外部メモリはメモリースティックProDuoなんですね。だから機種変するとしたらソニエリだな、と思ってたのでソニエリの詳細情報を見てみると。
Rev.A+有機EL+BT搭載、ウォークマンと連携するエレガントケータイ――「W54S」

なになに?
テレビ電話できるんだ~!一人で対応機種持ってても仕方ないけど、アラ、ハイテク。
音楽機能も充実なんだ。iPod持ってるし、最近外で音楽聴かないけど、いいねぇ。
背中に画面ないし、四角いし、まーまー画面でっかいし…

とちょっといいなと思ってたところへ衝撃の情報が。


…え?

…いやいやそんなバカな。

何度見ても外部メモリにはmicroSDを採用する。って書いてあるような気がするんです。
ソニーさ~んメモリースティックはぁ?使わないの??

一度microSDに変わったらもうメモリースティックに変わることはないだろうなぁ。
1Gのメモリースティック使えなくなってもいい!って思ったINFOBAR2もめっちゃ人気高そうで、皆持ってる携帯もどうかなぁと思うし。

機種変計画(しばらく)なし。

ってことで。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

餃子のトム

こんばんは。
自分はW44Sを使っています。今回の新機種はauにしては珍しく大人しいと思いませんか?自分はすごく思っています。液晶が意外に小さく1機種を除いて2.8インチ程度に抑えられていますし、新しく追加される機能も少しだけです。あんまり魅力的なサービスはないように思ってしまいました。今度DoCoMoが905iを発表する予定なのですが、そっちはかなり力が入っているようなので、DoCoMoの方が気になっています。
by 餃子のトム (2007-10-16 23:30) 

supreme

ああ、言われてみれば確かに目を引くものは少ないかもですね。
私は携帯は見た目重視なので、auさんには是非奇抜なデザインをお願いしたいと思ってるんですけどね~。

ドコモはなんだかんだんでみんなドコモなんで変えることはないですけど、ドコモの機種も最近たまにいい感じのもあるんでいい勝負してほしいです。

私は2番手のauが好きです。
…誉めてます。
by supreme (2007-10-17 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

フレッツったついにそんな歳に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。