SSブログ

ついにそんな歳に [2007年]

金曜ロードショーで「おもひでぽろぽろ」やってます。
何を隠そう私はジブリのなかで「おもひでぽろぽろ」はかなり好きな作品です。
紅の豚も好きだけど。

だから、交渉人真下正義を諦め、金スマも諦めて「おもひでぽろぽろ」をみてるんですが、のっけからちょっとショックなことが。

私、タエ子より年上になってる…。
今井美樹さんが声やってる大人のタエ子ですよ、もちろん。
お姉ちゃんと電話してるシーンで「あなたももう27歳なんだから」とか言われてました。
「若くない」とも…。

遂にそんな大人キャラより年上に…。
昔はセーラームーンなんかと同じぐらいの歳で、有閑倶楽部のメンバーも動物のお医者さんの学生も全て年上だったのに…。

光陰矢のごとし…。

まー当然なんだけどね。
そういう時に「自分の年齢が上がってる」ことを実感します。
嫌でも(笑)。

おもひでぽろぽろ

おもひでぽろぽろ

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2003/03/07
  • メディア: DVD


美少女戦士セーラームーン 1 新装版 (1) (KCデラックス)

美少女戦士セーラームーン 1 新装版 (1) (KCデラックス)

  • 作者: 武内 直子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2003/09/22
  • メディア: コミック


有閑倶楽部 (1) (集英社文庫―コミック版)

有閑倶楽部 (1) (集英社文庫―コミック版)

  • 作者: 一条 ゆかり
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2000/05
  • メディア: 文庫


動物のお医者さん (第1巻) (白泉社文庫)

動物のお医者さん (第1巻) (白泉社文庫)

  • 作者: 佐々木 倫子
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 1995/12
  • メディア: 文庫


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

au W54Sオイスターソース味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。