SSブログ

落雷 [2008年]

衝撃的においしかった!

この実力は一体…。

IMG_0040.JPG

ブラックサンダーです。

30円とかそんなもん。

若い女性に大ヒット中!らしいんですけど、私は若くないのか何なのか知りませんで…。

サクサクの中にクッキーの粒が入っていて、さらにサクサクなんです。

とても美味しいし1個30円でかなり満足なので箱で買いたいぐらいなんですが、おいしさイナズマ級!ならばカロリーもイナズマ級!

手のひらサイズで105Kcal!!

調子に乗って3つとか4つとか食べてるとエライことになります…。
気をつけなはれや!(自分)

ちなみにWイナズマのビッグサンダーもございます。

IMG_0038.JPG

なにしろ

くいしんぼうも大満足!!

雷神大暴れ!

ですから。


カロリーも207Kcalと2倍!

この写真じゃ大きさの差がわかんないですかね。ブラックサンダーの3倍ぐらい。
でも厚みはブラックサンダーの方が倍ぐらい厚いかなぁ。

というのも中身はサクサクなんですけど、クッキーの粒が入ってないんです。

だからビッグサンダーはブラックサンダーほどサクサクではないなぁ。
だから私はブラックサンダーの方が好きですね。

どこのコンビニにもあるわけじゃないんで、確実に入手するために箱で買おうか本気で迷い中。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

似てません~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。