SSブログ

戦場の絆 [2009年]

さんざんやったモンハンに続いてゲームのミッション第2弾。

今度はモンハンよりある意味大変・・・。

RIMG0212_007.jpg


ジオン軍の一員になりました…。
戦場の絆をやります。…「流星の絆」って覚えてしまいましたが(笑)。

まぁ、ジオン軍っていう単語自体このゲームのパッケージ開いて初めて覚えました。
J氏に「名古屋はジオンだから」って言われまして。

ジオンて?

最初の設定でどっちか決めなきゃいけないということで、あ~チーム名的な感じねと理解。

そして次なる疑問。

ジオン軍っていいもん?悪もん?

J氏もそんなにガンダム詳しくないので、
「まー主人公が連邦軍だから、そっちから見れば敵側」ってことで。

そういう感じで理解。

別にいいけど、あのガンダムっぽいガンダムには乗れないってことね。


現在シングルモードの練習するミッションでモンハンと同じキー操作しちゃわないように練習中(笑)。

あと、どうやらガンダムのアニメの方もみることになるようで・・・。
まーそうだよね。わかってる方が楽しいよね。そりゃあ。

ビデオ見ます!…はい喜んで~!!(笑)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

五条川へ!!スペシャルデザート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。