SSブログ

アバター観たぞよ [2010年]

話題のアバターみてきました。

アバターをみたかったというよりは、「3Dってどんなんやろ??」っていうところで。


RIMG2235.jpg


しっかし、3D高い!!
2000円て!!


まず、私メガネをかけ慣れないので見づらい。
聞くに、私たちがみた映画館の3Dメガネは一番でっかいタイプだったらしいんだけど、まーとにかく気になるし焦点合わないし。

途中からメガネを目から離して見てました。

でもでも3Dはすごかった。
こちらに向かって飛んでくるものはビックリする。
思わずよけるね(←J氏・笑)。
あと奥行きも感じる。

大泉学園の映画館でみるとさらにもっとスゴイんでしょ??
で、メガネももっと小さいと。
まーじゃああとそこで1回ぐらいは3D体験してもいいかな。


ちなみにアバターは3Dじゃなくても、すっごいキレイに映る画面でみてもいいかもなぁ。

はっ、ストーリーに触れてない…。
まー3Dに夢中で(笑)。3Dはスゴイよ!ホント!!

…そして触れずに終了。



タグ:アバター 3D
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チキンタツタ雪だー!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。