SSブログ

鼻が乾いて乾いて [2008年]

太平洋側の冬は乾燥してるっ。
しかも勤務先も激しく乾燥してる。
さらには家でも最近エアコンなんで、乾燥してる…。

というわけで、鼻の中が乾いてしょうがないんです。
痛いんです。

そこでこんなの買ってみました。
テレビでCM見て気になってたんですよ。

IMG_0010.JPG
ドライノーズスプレーです。
花粉症シーズンなので、花粉対策のスプレーはいっぱいあるんですけど、これはそういうのではないようです。

特長によりますと
「無臭、アルコール・メントールなどの刺激成分無配合」
…確かにもっとスッとするものかとちょっとビビって使ってみたんですけど、匂いも刺激もなく水のようです。

そしてさらに特長から
「サラッとした使用感。特別なお薬を含みません。」
ホント繰り返しますけど水のようです。


水って言っても鼻がツーンとするような量ではなく、霧雨?みたいな。
べっちょりしないけど水分有、っていう。

これは明日から仕事に連れて行かねば。


ドライノーズスプレー 20mL

ドライノーズスプレー 20mL

  • 出版社/メーカー: 日本臓器製薬
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



おお、Amazonにもある!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。