SSブログ

遅咲きのデビュー [2008年]

すんごい遅ればせながら、ついにデビューしました。



何に??



それは…




mixi



…遅。



元々やりたい気持ちはなかったんですけど、かくかくしかじかで紹介してもらって登録しました。



でも、登録してすぐログインしようと思ったら

「メールアドレスまたはパスワードが違うぞ!」

と言われました。


で、じゃあパスワード再登録だと思ってパスワード発行画面に登録アドレス入れたら、今度は

「こんなアドレス登録されてないぞ!」

と言われ

「もうmixiやりたくない(←まだやってないけど)」

とキレて終了(笑)。




…紹介してくれた人に申し訳なさすぎる。ごめんね。


でも、今やってみたらフツーに通れまして。

…なんで?混んでたの??




でもところで私、mixiで何するんだろう…。

ブログで充分なのに…。

特に趣味の仲間を作りたいとか昔の知り合いを捜索したいとかないんですよね。

…じゃあなんで登録したんだとか言わないでください。自分が一番よくわかってますから(笑)。

せっかくなんでなにか有効な使い道を模索したいと思います。


タグ:mixi
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 4

supreme

余白こんなにいりません…。

by supreme (2008-03-04 23:10) 

Nicholas

mixiは主にオフで知り合った人との連絡に使ってますよ(^^
by Nicholas (2008-03-05 10:09) 

supreme

なるほど。
私はとりあえずmixi stationでiTunesで聴いた曲アップしていこうと思います。
Nicholasさんのランキングのはこれですよね。

by supreme (2008-03-06 21:57) 

Nicholas


年始にやっているのはiTunesの回数で出してます
月間(やり続けるか未定)はmixi stationですね
でも最近アップグレードしたら同じ曲を2回聴いてる事になってるみたいです…
by Nicholas (2008-03-11 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。