SSブログ

2G入手 [2008年]

入手しました。

2G

IMG_0045.JPG


ネコがヤバイネコがヤバイと聞いてるので楽しみ~。

ロードがさらに速くなると聞いて1GBのメモリースティックも買いました。
しかも

IMG_00462.JPG
今回は純正です。

…今回は?
ええ、メモリースティック3枚目です。



IMG_0047.JPG

濃い青の512MBの方は今PSPで使ってるやつ。
右の水色の1GBのは携帯のです。携帯がW43Sでソニエリなんで。
…もうソニエリ携帯はメモリースティックじゃないんで、次機種変したらこのメモリースティック使えませんけど(泣)



うまいことやりくりして、携帯のをPSPで使えたらよかったんですけどね。
機種変の予定がないので無理でした。
でもまぁ1GBで純正でも2000円台前半(@大須)なんで、まぁいいか。

これだけ準備が整ってるんですけど、私の手元に2G来たの金曜日夜だったんですけど、まだ未開封です。

…というのも2ndの村クエだけ終わらせて2Gに持っていきたいんで、ちょっと粘ってみようかと。
でもね、まだナナテスカトリとテオテスカトルを2頭ずつとクシャルダオラとキリンを1頭ずつ倒さないと最後のが出現しないということが判明したので、ちょっとくじけそう…。

とりあえず一通り最後の以外終わったらやめようかなとも考え中。

だって、ネコがヤバイんでしょ?
ヤバイんでしょ??
どれだけカワイイのか早く会いたい…。
ま、私のネコが一番カワイイってことはわかってますけどねっ(笑)。


タグ:2G
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。