SSブログ

楽しい音楽の時間 [2008年]

Superflyのアルバムを買いました。
4月の真ん中ぐらいに「アルバム出るよ」って知ってから、手帳にメモして楽しみにしてました。
CDこれだけ楽しみにしたの久しぶりです。

ああ、でも…
080520_0001~01.jpg

初回限定デジパック仕様…。

初回もプラスチックのケースがよかったです。
CDの厚みが違うと後々収納スペースが余ったり足りなくなったりするわけで…。
ま、いいや。そんなこと小さい小さい。

iTunesで「マニフェスト」と「愛をこめて花束を」は買ってたんですが、その時迷ったもう1曲がよかった~
その曲は「愛と感謝」。
iTunesの視聴ではサビの一部しか聴けなかったので、迷って確実に好きな「マニフェスト」にしたんですけど、全体を聴くと「愛と感謝」も素敵じゃないのよ奥様。

他でもチラリと書いたけど、こんな風に歌が歌えたらいいよねぇ。
自分が思ってること全部出せそうな気がする。

これからも応援したいと思ってます。


Superfly〔DVD付〕

Superfly〔DVD付〕

  • アーティスト: Superfly,Superfly×JET
  • 出版社/メーカー: Warner Music Japan =music=
  • 発売日: 2008/05/14
  • メディア: CD



タグ:Superfly
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちゃ脱ぐ脱ぐ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。