SSブログ

北海道土産 [2008年]

J氏が北海道へ社員旅行へ行きました。
サミットともろかぶってましたけど、まぁ常にJ氏With神なんで仕方ないですね。

で、お土産いっぱいもらいました。

まずこれ。

080714_2222~01.jpg

噂の花畑牧場の生キャラメルのクリームです。

生キャラメルも食べました。
これは溶ける!すでに飴ではない速さで溶けます。
大人気なんですね。
おいしいから通販で取り寄せ…と思ったら楽天でも全然なく。
北海道で入手できたのが非常にラッキー。

そのラッキーで美味しいキャラメルのクリームなんで、期待大。
何と一緒に食べようかしら。


そして北海道といえば熊。
080714_2223~01.jpg

木製のお父さんはJ氏の家にいます。
うちのはミニサイズ。

北海道といえば鮭くわえた熊なんですけど、我が家には本格的なのを置いておく玄関も客間もないので、この手のひらサイズは嬉しいです。


そして極め付き。
J氏らしすぎて大ウケしました。

080714_2226~02.jpg

も~ラガーが好きなのはわかったから許してよ~っていう感じです。
北海道土産なのにキリンビール(笑)。
バスタオルです。
むしろ面白くて好きですけどなかなか自分では買わないので(笑)、嬉しい。
ラガーて…。

もう1点あるんですけど、まだJ氏の家にあるのでまたの機会に。
でもこれもナイスなんですよね。

以上、お土産自慢でした。


田中義剛の足し算経営革命-北海道発 大ヒットの法則! (ソニー・マガジンズ新書 15)

田中義剛の足し算経営革命-北海道発 大ヒットの法則! (ソニー・マガジンズ新書 15)

  • 作者: 田中義剛
  • 出版社/メーカー: ソニー・マガジンズ
  • 発売日: 2008/06/14
  • メディア: 新書



タグ:北海道 土産
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Nicholas

友人のお土産で木彫りの熊がラーメンくわえてるのをもらいました。
会社の後輩は木彫りの熊がバルタン星人をくわえてるのを買ってきました。

世の中にはよくわからないものが多すぎます。
by Nicholas (2008-07-15 11:31) 

supreme

なんでもいいんだなぁ(笑)。
鮭がクマくわえてるのもあったとか聞きましたよ。
by supreme (2008-07-18 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハンターランク29歳の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。