SSブログ

29歳の [2008年]

そんなわけで先週29歳になりました。

困ったことに20代でいられるのがあと1年ないという事態になってます。
どうしよう…。

で、29歳といえば「29歳のクリスマス」(笑)。
ご存じない方いらっしゃいましたら先生が教えてくださいますのでご参照ください。
29歳のクリスマス
クリスマスになるといつも再放送をやっていて、なんだか見る機会が多いんですよね。
その29歳のクリスマスとタメになってしまいました。
…そのうち追いついて追い越すのもわかってますけどなんか複雑(笑)。

誕生日当日はJ氏が祝ってくれました。
平日なのにどうもありがとうっ!!
「一体どこから…」という普段前を通っても絶対わからないようなところにあるステキなお店に連れて行ってもらいました。もう気分は天下人(笑)。違う?でも見下ろす感じが天下人。

29.JPG

これからは時間を大切に生きたいと思います。


メールくれたみんな~!!どうもありがとう~~!!!
ってこれ読んでる人は多分いないんだけど(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北海道土産尾張津島天王祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。