SSブログ

忘れませんけどね [2010年]

ウチの実家で飼っていた犬が死にました。
昨日の夕方、父(メイン飼い主)が田んぼから帰ってくるのを待って動かなくなったらしいです。
さすが。

さっき別の用事で実家に電話をかけたら、火葬場から帰ってきたところだったみたいです。
これからは松任の火葬場に住むことになるらしい。

15年ウチにいたそうです。
…そういえば家に来た頃私は高校生ぐらいでした。
生まれてすぐぐらいでやって来たので、誰の部屋で寝かせるかで揉めたものです(笑)。

私は大学からほぼ実家には住んでないし帰省もあんまりしてないので、最近は会ってもリアクションが薄い感じでしたけど、毎日エサやって散歩行ってた両親なんかにしてみるとさみしいだろうなぁと思います。

あくまで番犬なのでそこまで溺愛してたわけじゃないですけど、いるのが当たり前でしたからね~。

070527_1038~01.JPG

それにしても、ウチの実家の皆さんてば、忘れない日に旅立ちます。
昨日は結婚記念日でしたからねぇ。
私が忘れないようにするとは、HAL、最後まであなどれない(笑)。

タグ:
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3??インドネシアの車窓から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。