SSブログ

インドネシアの車窓から [2010年]

J氏が社員旅行でインドネシアに行きました。

お土産。

多すぎるがね.jpg


多すぎるガネ…



RIMG2253.JPG


多すぎるガネ…




RIMG2252.JPG


多すぎるガネ!!!




バンダイ/食玩・BOXフィギュアワンピースコレクション潜入! インペルダウン! ! 【9.Mr.3】【02P24feb10】







…あんなにお願いしたのに、ダメだったか。
物価が安いから大丈夫とかじゃなくてね。

そしてJ氏の指示のもと仕分け(私)、梱包(私)、発送(私)。

RIMG2255.JPG


発送っていうか出荷?

上から
私の妹
自分の妹
自分の実家
私の実家

集荷に来たヤマト運輸さんが大変そうだった。
でも、Webで伝票作れるの楽だね。
書いてる間待たせなくていいし、相手へのお届け予定連絡の設定もできるし。



しかし段ボール箱でお土産送るって初体験だな…仕送り級の量ですから!
もちろんそれぞれの包みの中はぎっしりですから!!
チョコ3種類ありますから!!!

せっかく行ったからいろいろ皆に買ってきたい!っていう気持ちは大変素晴らしいが…。

私が今まで住んだ地域で経験したお土産とは概念が全っ然違うね~。
これも文化の違いだねぇ。



で、こんなものが。

RIMG2256.JPG






RIMG2259.JPG


くぼませる



RIMG2260.JPG


一番外側を90度回転すると
カゴ?完成



おお~!!!
…しかし、J氏は知らない。
昨日このカゴで「姉さん、事件です」。

よく見ると板の状態の写真にも怪しげな箇所写ってるね~。
ま、黙っとこう。わかるまい。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘れませんけどね3出るよ!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。