SSブログ

花見偵察 [2010年]

明日から4月だというのにさぶい!!
ホントに今週末花見できるんかいな!!!

ということで、買い物ついでに桜の咲きっぷりを偵察。

P3310182.jpg


…まー満開はまだだなぁ。



このくらいの咲き具合も好きなんだけど、
まだ「あー花見した~!!」と思えるほどではないよね。

場所によっては超満開のところもあった(親子連れの花見の人がスゴイ人数で近づけず)ということは、明日とか暖かいっていうし、週末にはいい感じで満開になるかな。

それにしても昼の光が丘公園、弁当を持って入って行く人の多いこと。
平日よ?
そこまで暖かいわけでもないし。


P3310188.jpg


そんな桜たくさんあるんか…。
期待大やな。



と思いつつ、光が丘公園の入り口で引き返してきた私(笑)。
今日は~花見じゃないし~(汗)。



そして~~買い物をして帰ってくると…。


ストラップキター!!!

せっかくだからいい感じのストラップをつけたいと思っていたのです。
どうかしら。

RIMG0002.jpg


いいよね!
いいよね!!



実家のかつての洋間のカーテンの柄みたいだけど、
PENも黒いしいい感じでは??







タグ:E-PL1 PEN Lite
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ノン

今日はコメントありがとうございました。
ホント四月になるってのに寒いですね・・
E-PL1ブラック良いです。ワタシは、ブラックかシルバーかで
悩んだでE-PL1 貼り革キット貼りたくてシルバーにしちゃったんです
ストラップ可愛いですね。ワタシはまだ付けたいのが
見つからなくてとりあえず純正です(^^;)
by ノン (2010-03-31 23:24) 

supreme

ようこそ!コメントありがとうございます!!
ストラップ、ずっとコンパクトデジカメを使っていたので、こういうつけ方ができるカメラに憧れてました。
まーミーハー満開ですけど(笑)。
コレ持って週末花見に行けると最高ですが…。
by supreme (2010-04-01 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

This is a New 【My】 P..寒い花見は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。