SSブログ

This is a New 【My】 PEN !! [2010年]

RIMG0051.JPG


PEN Lite を買ってもらいました。

ダブルズームキット、とビューファインダーです。



「ん~小さそうだし、持ち歩きやすいんならいーかもな~」ぐらいだったのが、あれよあれよという間にビックカメラに行くことになり、店員さんの説明を聞いているうちに買うことに。

しかも、私の財布からは一銭の支出もなく…。

ありがとう~。
大事にするよ~。


色は黒です。
ビックカメラの店員さん曰く、黒人気は三番手だそうなので。
いかにも「PEN Lite持ってますけど??」っていうのが嫌だったので、黒でしょう。

もう、カメラ任せでいろいろ撮れますよ!!
…自分でやるのは徐々にということで。

P3220099.JPG


まーキレイ(自賛)。



でも、うっかり者なので…

P3220095.JPG


かはぁ!髪の毛が!!(笑)



腕以前の不注意具合に笑えます。
こんなに写りこんでいてどうして気付かない、私よ。

CX2、CX3に機能がついてCX1的に羨ましかったミニチュア写真も撮れます。

P3210031.JPG


なんと!!シャッター押すだけですから。
素晴らしい(カメラ自身の)腕!!あんたについてくよ!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メガネじょ…女子(恥)花見偵察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。