SSブログ

東京ウォーク2012に参加 [ニチジョウ]

この前の土曜6月23日、東京ウォークの第2回に参加してきました。

TOKYOウオーク2012


5回完歩すると金メダルがもらえることをモチベーションに、今回は2回目です。


前回撮れなかったライオンちゃんとまずは記念撮影。

IMG_3770.JPG




日比谷公園から月島へ。

やや早い時間帯だったけど、開いているお店へ入りもんじゃをいただく。
のんびり食べて出てくるとすでに全員通り過ぎた後で、「ここで曲がってね」の指示も取り外されちょっと困る。

地図持ってるから平気。

で、お台場でガンダムに遭遇し、

IMG_3798.JPG


頭に棒が刺さり、

IMG_3801.JPG


レインボーブリッジを渡り、

IMG_3809.JPG


ゴール!!
余分な写真は山ほどあるが、そういえばゴールの写真なし(笑)。

そして

IMG_3839.JPG


レバ刺を食べに行き、歩いて消費した分補充!

有意義な一日でした(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。