SSブログ

新拠点にて [2008年]

お久しぶりです。…ってこの一言から始まる記事ばっかしな気が。
気のせいか。

というわけで、引越しました

本日旧拠点の引き渡しも完了です。


私を知っている方でこれを読んでいる方で「聞いとらん!!」と思われる方もいらっしゃるかもしれません、ひょっとすると。

でもご安心ください。

まだ誰にもお知らせしてませんので(笑)。

これから徐々にお知らせしますので少し…いや多少気長にお待ちいただけると幸いです。

かれこれ3年半住んでたんですよね~。
最寄駅名を言うと皆さん多かれ少なかれビックリする場所だったんですけど、栄に近いし便利でよかったんですよね。
ここ。

IMG_0239.jpg


これは25日夜の状態です。
あんなにどっさり荷物あったのに、もうなにもありません。

IMG_0245.jpg


…あ、ゴミいっぱいありますね。

この部屋にあった大量の荷物はとりあえずJ氏の部屋に詰め込まれています。
これまでは旧拠点を片づけるのでいっぱいいっぱいだったので、こちらはさっぱり片付いておりませんです。
多分J氏の許可が下りないので画像なしで(笑)。

新しい拠点でまたフラフラがんばります。


運がよくなるお引越し

運がよくなるお引越し

  • 作者: 島田 佳奈
  • 出版社/メーカー: 中経出版
  • 発売日: 2008/08
  • メディア: 単行本



タグ:引越
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

尾張津島天王祭嫁にいきます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。