SSブログ

嫁にいきます。 [2008年]

それはそうと、結婚することになりました。
最近たまに文中に登場するJ氏の嫁になります。

この人です

IMG_0231.JPG

…後ろ姿でごめんなさいね。
一年前のJ氏です。
こんな地べたに座って何をしているのか。

一生思い出に残る場所になると知ってか知らずか、奥に見える塔の写真を撮ってます。

写真撮るの好きなんですね。いっつもカメラ持ってます。
お父さんが写真好きっていうのはいいと思います。
私も小さい頃いっぱい撮ってもらたったし。


ちなみにJ氏が写真撮っている間の私。

PICT1404.JPG


待て(笑)



去年の春まではまさか自分が結婚することになるとは考えてもいなかったわけで。
ふと「人生って…」とか考えたりします。

…でもそんな感傷に浸っているヒマはありません。

IMG_0002 (2).JPG


決めることと資料が山盛りですもの(笑)。



来年2月に式と披露宴をやることが(最近)正式決定したので、いろんな人(特に指輪関係のお店の方)に「キミらどんだけギリギリなん!!」という感じのリアクションをされつつもがんばっております。

すんごいこういう場が苦手なんで考えることから大変ですけど、一生に一回のことなんでいいものにしたいので頑張らねば!!ですよね。


もしも私をご存じの方でこの記事でその事実を知った方いらっしゃいましたらすみません…


pure soul

pure soul

  • アーティスト: GLAY,TAKURO,佐久間正英
  • 出版社/メーカー: ポリドール
  • 発売日: 1998/07/29
  • メディア: CD



タグ:結婚 カメラ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 2

Nicholas

おめでとうございます!!
niceボタンじゃ足りないですね
Congratulationsボタンとか欲しいですね!
by Nicholas (2008-11-14 10:10) 

supreme

Nicholasさん。ありがとうございます!!
いやいやそのお気持ちだけで充分ありがたいですよ。

by supreme (2008-11-16 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

新拠点にて母より ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。